うきうきるんるん走行会


++Diary++

2005年11月の日記

<<  2005年11月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2005年11月29日(火)
うーん
2005年11月28日(月)
なかなか進まない
2005年11月27日(日)
苦節一ヶ月
2005年11月25日(金)
携帯
2005年11月23日(水)
ビデオ
小ネタ
ストレス解消
2005年11月20日(日)
スポーツ走行
2005年11月19日(土)
戦闘準備完了
2005年11月17日(木)
にゃーーー!
信じられない出来事
ん〜
2005年11月16日(水)
満月の夜
2005年11月12日(土)
テスト
宮ヶ瀬
自動ドア
2005年11月11日(金)
新しい発見
2005年11月09日(水)
富士スピードウェイ
2005年11月07日(月)
懐かしい話
2005年11月06日(日)
TOKIO
ヤフオク
2005年11月05日(土)
じぇーむす
2005年11月04日(金)
よい子は真似してはいけません
2005年11月03日(木)
ビーチサイドP
2005年11月02日(水)
スペック


うーん
神奈川県立津久井高校[神奈川県は相模原市の奥地]
と紹介されてました。
津久井は相模原の奥地と思われてるとは聞いたことあるが実際目の当たりにするときがやってきました。

まぁ合併するのであながち間違いでないのだが・・・

で、ほんとに飛び地合併なんですか・・・?
2005年11月29日(火) 15:00:30   No.237 (その他)

なかなか進まない
先週行ったサーキットのビデオを編集中
正直ここまですすみが悪いのは初めてだ。
どうにもインスピレーションが沸かずBGM変更までする始末。
変更してからとんとんと進んでいった・・・が。
転倒してるシーンを載せようかどうしようか悩み中。
オーバーランは載せる予定だがw
さて今日はここまでにして明日に回そう ザッツ先送りw
2005年11月28日(月) 23:28:05   No.236 (日記)

苦節一ヶ月
やっとRSの保安部品を付けようかと。
思えば富士以降公道走行不可仕様でした。ついでだから数ヶ月前に買った社外ウインカーも付けちゃおうかなぁと。
ミラーを付けテールライトユニット装着。後はウインカーだけだぁ!
梱包を解いて取り出す
・・・
取り付ける電装工具が無いことに気づく。どう装着しようかなぁと考察して本日終了。

次はちょっとシェルパのインナーサイレンサーをはずしヨドバシへ。
久しぶりにこれをはずしての走行。前に見たVMAXのいい音を聞いてはずしたくなったわけで。
おぉ!なんかこう、俺をヤル気にさせてくれる音だw
けどやっぱりちょっと・・・いや、結構・・・いや、かなりうるさいな。
スリップオンサイレンサー(消音器)だけど全然消音されてない。むしろ拡声器になってるでしょ!w
この音量だとミニサーキットの走行会でも蹴られそうだ。
富士ならOKだろうけどこのバイクでサーキットはちょっと無理かな
いやいや。タイヤをオンロードよりのにすれば・・・いかんいかん。ウケ狙いになってしまう。一回くらいならやってもいいかなw
クラスはもちろんカメクラスくらいでw

さて、ヨドバシの目的はD902の実機をさわりに。
試しにメールを打つふりをしてみたけどクリアの位置がちょっと・・・慣れの問題かな?
モックで気になってた箇所はやっぱり実機でも同じだった。それは仕方ないかな。
ムービー機能はちょっと良いかも。30フレームはやはり良い!
プッシュトークはいまいちっぽいけどmp3プレイヤーとEdyが付いてるから買いだなこれは。
さていつになる事やら・・・
クレカのポイントがドコモポイントに移行出来るので(完了まで一月半位かかる)速くて2月くらいかなぁ。
しかしヨドバシさん、902の値段設定高すぎませんか?
32000円位でしたよ?
他の店で23000円?位で普通に見かけたんですけど
ドコモショップでオプションフルセットで20000円という情報も・・・
ぼったくりですかここは!

帰りは相模原のユーメディアに寄り道をしリッターSSを跨りまくり。
98'のR1とカワサキ、スズキ、ホンダのリッターSSを跨る。
スズキのR1000は予想と反してタンク細いぞ!あぁCBR1000RRもいいなぁ。
なんか最新リッターSSなら何でもよくなってきた。
しかしあえて言おう
R1が素晴らしい と。

その後はまっすぐ帰ってきてしまったんだけど待ち乗りばっかりだったので紅葉でも見に行けばよかったとちょっと後悔
ちょうど良い時期だしねぇ、寒いけど。
2005年11月27日(日) 20:09:54   No.235 (日記)

携帯
D902良いよ!
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/d902i/index.html
今までスライド携帯はあり得ないと思っていたのだがD902のモックを持ってすごく気に入った。
理由は重量バランス。
D901で携帯を開いて操作すると先端が重くて操作しづらかったのだが
902になってみると携帯を開いた状態でも重くない!
この重量バランス(軽いとも言う)は素晴らしいと思った。
902になって値段が暴利(新しいと3万超えとかざらにあった)じゃなくなってるし。
買うとしたら買う色はもちろん・・・黄色?
2005年11月25日(金) 20:05:13   No.234 (その他)

ビデオ
今日やっとこさオンボードビデオのエンコード終了。
んでついでにDVで撮ったのをパソコンにインポートしてみた。
とりあえず単純にモーピクと比較のために320−240の30fpsで出力してみた。
やはりDV画質は素晴らしい。
これ、どうにかしてバイクの搭載できないかなと考えてしまった。
2005年11月23日(水) 22:11:14   No.233 (その他)

小ネタ

仕事で外に出たとき見つけた看板
しっかり写ってないけど「ソフトトリンクベー」と表記されてます。
下の方は小学生の学の字が學になってるし。

何屋さんかというと中華系のお店らしい。

日本語が通じなさそうだなぁ。
2005年11月23日(水) 21:56:23   No.232 (その他)

ストレス解消
今日すっごくいやな気分になって昼休みにストレス解消にラケットを握った。
ちくしょー!ぱこーん
くそー! ぱこーん
やってられるかー! ぱこーん
グフッ・・・

ボールの反撃を受けました。

ふと思う。
ゴルフの打ちっ放しみたいにテニスの打ちっ放しとかあったら流行るかもしれない
2005年11月23日(水) 20:22:53   No.231 (テニス)

スポーツ走行

走行会でサーキットへ何度も足を運んだことはあるもののスポーツ走行というのは初めての経験。
場所は山梨だから今までで一番足を運んでる所なんだけどねぇ。
年会費は7000円で総工費は2輪で30分2500円ちょい。
走行会で走るよりも断然安い計算だ。
これが富士とかとなると走行会を通った方が安い計算になってしまうのが痛いよな・・・

今回は(つっても最近ずっとそうか?w)ネットで知り合った人たちで参加。
7時集合なのに6時半に出発になってしまって遅刻だよぉσ(^◇^;)って思ってたら談合坂まで30分で走破。そんなにとばしてる訳じゃなかったけど予想外に早くてぎりぎりセーフ。
しばし談笑していざ山梨へ。
現地についてまずやることはバイク整備。
富士以来手つかずだったのでやりたいところがちらほら。
おたふく抜き、ブレーキオイル交換、チェーン整備。
しかしブレーキオイル交換でトラブル発生。レバー握ってもすかすかです。
キャリパーからいくら抜いても弾力性が戻ってこない。
かなりやべぇ・・・と思いつつマスターシリンダーの方からオイル抜いたら握力が戻ってきて一安心。

まずはライセンス料7000円と保険料とか計測器レンタル料とか支払ってあとは時間待ち
一本目の走行の2〜3周は前後タイヤずるずるでかなりびびった
全然タイヤがグリップしてくれないですよ。
しっかり熱入れを、と思ったのだが走ってて何かおかしい。ステダンが堅すぎるような?
疑問に思っていったんピットイン。ステダンの調整をしピットをドライビングスルー
タイヤも暖まってきた感じでペースをあげていくんだけどどうにもこうにもタイムが縮まらない。
掲示板に表示されるタイムは46〜45秒。
遅すぎる・・・なんとか44秒台に一回入れたがその後は45秒を切ることは無かった。
2本目はフロントの減衰を少し固めて出てみたが功を奏すことは無く一本目のタイムを上回る事はなかった、
やっぱ使い古したタイヤだからなのかなぁ?
ちょっと下りコーナーの攻め方がなってないような印象も受けるし。
ライセンスも買ったし来年はここを走り込んでみよう。

えー、ここで謝らなければならないことが。
一緒に来ていたFTRと一緒に乗っていたアレンネスツナギの人
違うグループのバイクかと思ってました
いやお話とかはしたんだけど走ってるバイク見て「あ、これ違うな」とw

あぁ!石を投げないでください・・・
2005年11月20日(日) 20:20:42   No.230 (サーキット)

戦闘準備完了
明日のために準備を・・・
会社から持っていく物家から持っていく物をばしばしトラックに積んでいく。
どうもサーキット走行とは関係ない荷物がどんどん増えていくのは何でだろう(カメラとか)
そしてメインのバイクを積むわけだがガソリン給油はいつも通りトラックに積んだ状態で。
最近はバイクを自走させて給油させることが少ないようなσ(^◇^;)
約1ヶ月前からエンジン掛けてないしちょっと見てみたらチェーンちょっとたるんでるし。サーキット舐めてるとしか思えないぞ俺!w

さて、明日はちゃんと時間通り起きないと
前回寝坊しかけたから・・・
だんだん早起きがつらくなってくる季節です。
2005年11月19日(土) 22:58:41   No.229 (日記)

にゃーーー!
にゃにゃにゃにゃにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
http://2st.dip.jp/animalmovie/src/up0260.wmv.html
http://2st.dip.jp/animalmovie/src/up0257.wmv.html
2005年11月17日(木) 22:03:45   No.228 (ぬこ)

信じられない出来事
テレビのアンビリーバボーで偶然の一致特集やってた。
その中では様々な偶然が重なって起こった出来事が紹介されてた。
自分の周りでもテレビで紹介されるような偶然なんて事は無いけど
ふと今周りにいる人たちの出会いとかを考えるとすごい偶然だよなって思う。
車で走り回った時一緒に居た人は俺が車買って同じ事をしたいと思ってメールだしたのがきっかけだった。
もしその人がそのメールアドレスをチェックしなかったらそれで終わり。
今のバイクライフだって目の前で自分が欲しいバイクを見たり友達がバイクを買わなかったら免許取ろうとは思わなかったし、今のバイク友達も知り合えなかっただろう。

些細な偶然だと思うけどそうやって突き詰めていくと今居る周りの人たちってそんなことの重なりだよなぁ。
2005年11月17日(木) 21:04:37   No.227 (日記)

ん〜

だれかコイツをなんとかしてくれ。
ハロゲンヒーターとおいらの太股のぬくもりで動こうとしないんですけど
2005年11月17日(木) 00:51:21   No.226 (ぬこ)

満月の夜

ふと気づいたら今日は満月だった。
お世辞にも晴れた空とは言えなかったけど雲の切れ間から覗く月はずっと見つめたくなるほどきれいだった・・・そんな夜の出来事。

ナスを頂きにお出かけ。
といっても食べ物のナスじゃないけど。
那須高原へ行ったおみやげとしてもらった〜!
こういうキャラおれ好きだなぁ
ねこがナスの着ぐるみを着てるの姿はめちゃくちゃきにいったw
那須高原だからナス・・・だと思ったんだけどナスの名産じゃないの?!ってくれた人は言う。
うーん、どっちが本当なんだろう?
もらってすぐ携帯に装着。
家に帰ってからナスかぶった猫とうちの猫がじゃれ合ってたのは内緒だw

たまと飯食べた後ちょっと上の峠へお出かけ。
何となくそういう気分だった。
一本あがると白い車(スタタボ?)とでくわし2本目の上りでバトル。
上りなのにべたべたに張り付かれてるわ・・・orz
その次の下りは元々頂上に居た2台と4台バトル。
前の2台、俺、白スタタボの順でスタート!
前の2台はセンター割り走法だった・・・俺はいつも割らない人なんだけど前が割って走る人だと追いつけないので俺も便乗。
今度は俺がびたびたに付ける。後ろは付いてこない。
すると一番前が左コーナーでスピン! 後ろに付いてた2台(俺含む)は急ブレーキでかわせた。
ふぅ、びっくりさせやがるぜ。やっぱ満月の夜はひと味違うなぁw
久しぶりにここで楽しいひとときを過ごせました。

だけど待ち乗りセッティングとはいえ減衰弱めすぎてロールオーバーが出て怖い怖い・・・
2005年11月16日(水) 00:39:45   No.225 (日記)

テスト
いろいろなテストが受けられます
http://www.unnmei.com/
おいらはEQ IQ 絶対音感 相対音感 手相占いを今のところやりました
結果は
EQ 忘れた
IQ 101
絶対音感 無し
相対音感 あり
手相占い
運命鑑度
あなたの手相は特A級です。運命鑑が見たtころ非常に価値のある手相をお持ちで有ることが見受けられます
性格
一匹狼タイプで環境から浮いているように見えるが実は自分の道をひたすら貫いてる。
理想が高く大きな目標に向かっている。自分は人と違うことをアピールしようとする
人間関係
孤独を愛するナルシスト。しかし以外に人に傷つけられることもある。めげずにがんばればいずれカリスマと呼ばれるような存在になる。人との距離を保つ
恋愛
自分からのアプローチが苦手でチャンスがいかせられない。束縛をひどく嫌う なかなか深い関係になれない
仕事
相手を批判するので出世するのは難しいが独自の扇子を仕事内容にいかせるなら成功できる
注意
感情的になりがちで人に馬鹿にされるとそのプライドから逆上する危険性がある。恋愛でも適度の束縛は甘んじて受ける必要がある。
適職
盲導犬訓練士 インテリアプランナー フラワーデザイナー ニュースキャスター 声優 アスリート アクター アクションスター

コピペ不可だったのでがんばって複写しました。
占いの結果より手打ちでこれを書いた事に感心してくださいw
2005年11月12日(土) 00:07:14   No.221 (その他)

宮ヶ瀬
これ宮ヶ瀬のふれあいの館行くときの道じゃね?
http://2st.dip.jp/carmovie/src/up2048.asf.html
あそこ夜になったら通行止めになってるかと思ったけど今は開通してるのかな?
もしくは勝手にあけたのかな?
2005年11月12日(土) 12:42:03   No.219 (その他)

自動ドア
会社のねこのためにご飯を買いに近くのホームセンターへ出かけたときのこと。
2.5キロの袋二つを持ってレジで並んでたんだけど突然「ドガーーン」という音が背後から聞こえてきた。
何ごと!って振り返ったらおじいさんが倒れる姿が目に飛び込む。
どうやら自動ドアに激突したらしい。
たしかに開くタイミングが遅いのだがぶつかるほどでは・・・
幸い怪我とかしてなさそうだったのでよかった
2005年11月12日(土) 12:40:40   No.218 (その他)

新しい発見
富士走行会までに密かにGT4で走り込んでいたのだが復習のために今一度GT4で練習走行。
ふと画面のガソリンメーターが気になる
ガス欠になったらどうなるんだろう?
今まで疑問に思っていたことなんだけどやってみたことは一度もない
この際だからやったれー!とガス欠になるまで走ってみることに。
周回数にして30周位目のホームストレートでアクセルボタン押しっぱなしなのに速度が落ちてくる
ガス欠キター!
どうなるんだろう?これw 止まっちゃうのかな?w
って思ってたら80キロリミッターが働いてる模様。
ふむ、ガス欠になるとこんな風になるのか。これはガソリン補給したくなる措置+ゲームオーバーがないゲームらしいなと感心してしまったw
2005年11月11日(金) 23:45:27   No.217 (日記)

富士スピードウェイ
全長4.5km F1も走れるグレード1に認定されたサーキット
正式オープンしてから距離は近いけど遠い存在でした・・・
何度も富士には足を運んでるけど本コースの中へ入るのは初めて。
現地入りしてからそそくさと用意。
そんなことをしてるとけたたましいレーシングカーの音。
なにが走ってるのかと思ってコースを見に行くとフォーミュラカーが全開で走ってる。
すげー・・・すげー・・・  もうすげーしか言えない。

毎度おなじみドラミを終えて後は順番を待つだけ。
走行時間10分前くらいになったらピットロードに並ぶんだけど並んだ後すげー緊張でめろめろに・・・
このまま走ったらやばいなぁと思ってたらカートの時に何かやらかしたみたいで出走が10分ほど遅れる。
その間に何とか緊張がほぐれてきて結果オーライ。

そしてコースイン
1週目はいつも通り列に並んでコース完熟。
みんな2週目から本気モードに入るかと思いきやペースがあがらない。
だらだら走って無駄な時間を過ごしたくなかったのでこっちは2週目から本気モード突入。前の車をばしばし抜いていく。
そんなことをしてたらファーストグループに追いついてしまう。
魔の1コーナー。
念のため250m手前でブレーキング。今までほとんど経験しない長いブレーキング時間で曲がれるはずが無いのに途中でブレーキを戻して曲がれそうっていう錯覚に陥ってしまう。
たぶんトップスピードは5速で230〜240は出てると思う。そこから2速60〜70キロに減速する。速度差有りすぎでしょ!w
一緒に来てた人がストレートで抜いていったから後ろからつついてやれ!と思って1コーナーでがんばりすぎたら
減速しきれなくてまっすぐコースアウトしてしまったけどw

だけどここの路面すごくグリップ良いね。いつも同じタイヤなのにどこ走っても体感したこと無いグリップの良さ。
しかもコースが広いから多少流れても全然怖くない、むしろカウンター当てながら踏んでいけるw
まぁ、踏んだところでガソリンの偏りが原因のガス欠になるんだけどさw
だけどあれだね・・・ストレート速い車は良いね・・・
俺もこの走行会じゃ速い部類だったけどもっと速い人は軽く俺を抜いて行くからね  パワー欲しいよσ(^◇^;)

なんだか今日は楽しすぎて30分2本の走行時間があっという間だったよ。
残念だが多少トラブルもあったけど・・・
帰りはちょっと疲れたの元気もらいに寄り道して帰路へ。

本日のベストタイム2分10秒57(手動)でした。
2005年11月09日(水) 23:04:28   No.214 (サーキット)

懐かしい話
ふと気になってHDDの中身を捜し物。
獲物は初めてオンボードを捕った動画なのだが・・・
内容は宮ヶ瀬のふれあいの館への道を撮った動画
前のPCで作ったからその中に埋もれたままフォーマットしたかもしれない。
だれか保存してないかな?持ってたらちょーだーい!

捜し物ついでに去年・・・?長野へ行った時の動画発見。
うーん、いいかげんなマウントのおかげで上向きすぎでわけわからん!
しかし今見るとひどい運転してるな。
いや、運転技術ではなく運転マナーのほうが
こんなのもう公開できねぇなw
そういえば今年は夏に免許無いどっかのおばかさんのおかげで全くツーリング行ってないぞ!

はい、私でs・・・ごめんなさい

最近ツーリング=サーキットだからのんびりまったりどこかへ出かけるっていう行為をしてみたいぞぉ。
来年誰かを拉致・・・誘ってみるかいな。
とりあえず来年一発目のツーリングは4月の頭のビッグサイトかなぁ。
別名モーターサイクルショーとも言うけどw
2005年11月07日(月) 23:45:16   No.213 (日記)

TOKIO
家族で食事中TOKIOについて話題がでて
城島、国分、長瀬、山口まで名前が出たのだが後一人が出ない
家に帰って調べたら・・・あぁ!松岡だ!
名前も出なければ顔が出てこなかったσ(^◇^;)

調べついでにこんなのが
城島 茂
ギター担当

山口 達也
ベース担当

国分 太一
キーボード担当

松岡 昌宏
ラムス担当

長瀬 智也
ボーカル担当

あれ?TOKIOってお笑いグループじゃなかったっけ?
2005年11月06日(日) 21:30:30   No.212 (日記)

ヤフオク
GroovyのEMDC-110というムービーカメラが欲しいなぁってちょっと思ってて1週間くらいヤフオクで追ってみた
だいたい14000円〜17000円位で落札してるんだが
k_k_netsの出品は14000円以上
んでwrapyaの出品は11000円で落札されてる
k_k_netsの出品にはほとんどyamada1248herahunaの入札履歴があってコイツが絡むと17000円くらいで落札されてる。
ということでyamada1248herahunaはk_k_netsの値段つり上げIDと断定。
姑息な手を使う出品者からは絶対買いません・・・
2005年11月06日(日) 11:08:59   No.211 (その他)

じぇーむす
そろそろ本格的に富士本コースに向けて車作らないとね。ってことでエンジンオイル交換とタイヤ交換をやってしまおう!
タイヤ交換は昼休みにせっせと。リアタイヤだけ交換すれば良いだけの話だから簡単だし。
次はエンジンオイル。
これはいつものジェームスにて交換完了。
いつもは10w−40を使ってるんだけど今回は本コースってことで10w−50をチョイス。
んで今日は1万円以上買うと1000円現金還元らしいので残り1200円くらい適当に見繕って購入
合計金額が10032円というスバラシイ数字をたたき出して1000円ゲット。

その後は暇に任せて久しぶりにゲーセンなんぞへ足を運んでみることに
イニDが1プレイ50円だったので7回ほどやってみたw
妙義と碓氷は制覇しまちたが、赤城で東京から来た二人に負けたのがすげー悔しかった。
コンティニューしてやっつけたけどw
イニDにも飽きてきたところでUFOキャッチャーコーナーへ
最近人気があるのかスティッチが入ってる機械が多い。
なんとなく青い怪獣狙いで何個かやってみるもののアームがよわよわです。
とりあえずおみやげをもって帰りたかったので3〜400円ほどかけてズラシ作戦を敢行し(持ち上げるのは不可能・・・)スティッチのミニタオルケット?らしき物をゲット。
何とか元ゲーセン店員の名目やくじょとあいなった。
最近行ってなかったけどたまに行くと面白いな。

以上独り者の暇つぶし日記でした。
2005年11月05日(土) 00:51:37   No.210 (日記)

よい子は真似してはいけません
会社の出入り口でどうもガソリンくさいにおいが。
ガソリンなぞ社内では使用しないのだが・・・はて?
気になったので机の上をふと見てみると混合ガソリンの缶が倒れてしかも中身がこぼれてる。
この前エンジン芝刈り機を使用したときに買ってきたあまりだった。
缶を起こして放置しようかと思ったがとっておいても使わないので焼却処分することに。
こぼした先にメモ帳があったのだが10数枚にガソリンがしみこんでる。
それを切り取って焼却炉の中へ放り込み上からガソリンをぶっかける。
んで火の道を造るために焼却炉からちょっと離れた所にまいたのだが肝心の火種がない。
そこでさっき放り込んだメモ帳の切れっ端を取り出し(ガソリンでぬれてべちょべちょ)さっき作った火の道の先端にセット。

よく映画とかでたばこの火でガソリンに引火!ってシーンが有るじゃない?
それを再現してみようとw
手がガソリンくさくてこのままライターでたばこに火を付けるのはさすがに怖かったので手を洗ってからたばこに着火。
そしてガソリンがしみこんだ紙に捨てる。



なにも起きない。
よくある映画のワンシーンは嘘だったようだ。
仕方ないのでライターで着火
「ボン!」と一気に燃え広がる様に身の危険を感じずには居られない。
ライターをほおり捨て退避!!
まじガソリンって危険物だよ・・・
石油と違って液自体が燃えるので非常に危険。
俺はこんな物を膝で抱えながら走ってるのかと思うとちょっと怖くなった一日でした。

ガソリンの取り扱いには十分注意しましょう。
2005年11月04日(金) 23:11:55   No.209 (日記)

ビーチサイドP
>ビーチサイドグランプリは、2005年12月をもって一時閉鎖いたします。
>現在進行中の「さがみ縦貫道計画」に伴い、その間コースが使用出来なくなります。
>再開するまでに少々時間が必要となりますので、今しばらくお待ち下さい。
>又、今後の展開については、このサイトで随時ご報告いたします。

なにーーー!
じゃ、今年中にもう一回いっとくか。
2005年11月03日(木) 00:48:34   No.208 (バイク)

スペック
今日はどうやら健康診断な日だったらしい。
いつもは適当健康診断なのだが書類不備でフルセット診断となった。
ちなみにフルセットは血液検査とか心電図等が付いてくる。
本当は35歳以上推奨なんだけどねぇ。

knightスペック
身長 172センチ
体重 56キロ
視力 左1.0 右0.6
血圧 110−50

問診の時血圧ちょっと低いねぇって言われた
朝弱いから何となくそうかなぁって思ってたらやっぱり・・・
正直血圧の判断の仕方を知らなかったりするんだがw

視力検査で思い出した。
めがね買いに行かないと
車の運転とかには全く支障無いけど
パソコンとか本を読むとき非常に目が疲れてつらかったりする。
なんてたって老眼(遠視)ですから・・・(乱視も入ってるけど)
これでも高校の時よりも視力あがってるんだよね。
それ以降まともに視力検査してなかったんだけど
なぜ視力があがったって?
パチスロのおかげですよw
2005年11月02日(水) 00:14:04   No.206 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.43